メンズエステ チェッカー

メンズエステのご利用の基本的な流れが知りたい

メンズエステのご利用の基本的な流れ

メンズエステのご利用の基本的な流れ

メンズエステの目的

メンズエステは、本格的なエステティックとは異なり、リラクゼーションが目的のサービスです。一度は利用してみたいが、なかなか一歩が踏み出せない方は、エステの内容が、あまりよくわからないというのが理由のようです。 基本的なサービスと、利用の流れを説明していきましょう。

メンズエステの主流は、アロマオイルによる、トリートメントマッサージが基本となります。香りのよいアロマの匂いと、ほどよい力で、体をほぐしてくれるマッサージは心地よいものです。 それでは、基本的なメンズエステの流れを解説していきましょう。

    【基本的な利用の流れ】

    『カウンセリング』

  1. どんなサービスを希望するのかを伝えます。
  2. 『シャワー』

  3. シャワー後には紙パンツを着用します。
  4. 『アロママッサージ』

  5. マッサージは、背面 →あおむけ →横向きの順で行います。
  6. この時、アロマトリートメントを用いて、全身をマッサージしていきます。 ディープリンパマッサージは、お店によっては対応していない場合もある為、希望される方は事前に確認しておく必要があります。

    『マッサージ後のシャワー』

  7. シャワーでしっかりと、オイルを流しておきましょう。
  8. 『アフタートーク』

  9. 施術後の女の子と、お茶を飲みながら軽い談笑タイムです。

好みの女の子で、後日再トライ予定の方なら、女の子を喜ばせるトークの一つや二つ程度は、用意しておきたいものです。 もしかすると、今後のサービスに影響するかもしれませんよ。

基本的な流れは、どのメンズエステでもおおよそ大差はありません。 例えば、利用時間90分であれば、マッサージの施術時間は、おおよそ60分程度とみておきましょう。 オプションがある場合は、時間内に伝えます。

メンズエステの主流